こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




以前、くじくじ(旦那さん)の

のりたま氏(愛犬)の

おやつの袋の開け方が汚すぎて

"気にならないのかよ"。

というブログを書きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐww
下差し




そして本日

また、くじくじの

"気にならないのかよシリーズ"に

出くわしたので(おーっ!爆)

書いていきたいと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐww


下差し
下差し



我が家には

くじくじの書斎(仕事部屋的な)があり、

私と、のりたま氏は普段はあまり

立ち入らないようにしていますもぐもぐおにぎ



しかし今日は

くじくじが昼間仕事で家にいなかったので、

せっかくだから掃除機だけでも

かけてあげようと

部屋に入ったらもぐもぐもぐもぐもぐもぐ、、、








めっちゃタグ付けたまま

使っててもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



「なんでだよもぐもぐおにぎおにぎおにぎ
私より綺麗好きを公言していて、私より細かい事気にするくせに(くせにとか言うなもぐもぐ←)タグは取らないのかよもぐもぐおにぎおにぎおにぎ普通気になるだろもぐもぐおにぎおにぎおにぎ。」

って、
1人でぶつぶつ
言ってしまいましたもぐもぐおにぎおにぎww
(ちなみにあれを購入したのは1、2週間くらい前ですもぐもぐww)




なんだか世の中うまく
できてますよねもぐもぐおにぎおにぎおにぎ

私が気にならないことは
くじくじが気にしてやってくれるし、くじくじが気にならないことは私が気付いたらやってあげていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまきもやもやww


まぁ、2人とも少々
独特な感じは否めませんが。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



先程タグは切ってあげたのですが、
帰ってきたら気づくのかなぁもぐもぐもぐもぐおにぎおにぎww
謎すぎるおにぎ。爆



昨日のアメンバー記事にも、本日の記事にも
沢山コメントありがとうございますぐすんラブラブキラキラ
後ほどお返事書かせて頂きますぐすんラブラブラブラブ



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ