こんにちはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




おとといの夜、

夜な夜なお散歩の延長で

普段1人でなんて絶対行かないし、

もはや直近でいつ行ったのかも

覚えいないくらい久しぶりに

スタバへ行きましたもぐもぐお団子お茶お茶ww


(コーヒー飲めないから甘いやつパフェww)



その時に、なんだかすごく

可愛いマグカップとかタンブラーなどが

売っていて、

どんな物が他にもあるのか

ネットで調べていたらキョロキョロお団子お茶お茶




なんと、

明日11月1日(金)から
ホリデーグッズ(クリスマス仕様の可愛いやつ)
が発売になるみたいで、
毎年人気の商品は
かなり競争率が激しいとの
ことでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まだどれが欲しいとは
決めてないけれど、
見るだけでも可愛くて
楽しそうなので、
明日は朝活がてら
朝イチでスタバに行って
みようと
思っていますもぐもぐコーヒーカップケーキww


コーヒーとかカフェラテは
飲めないけど(おーっ!爆)
マグカップは好きだから
何か可愛いのあったら
一つくらい欲しいなぁもぐもぐハート
と思っている
今日この頃ですもぐもぐもぐもぐお団子お茶お茶お茶




また明日
朝活の光景アップしますもぐもぐあしあとハート





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ