こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今日は初めて

業務用スーパー

に行ってきましたおーっ!!!!


とにかく全てが

ビックサイズおーっ!キラキラ


しかも安くておーっ!キラキラ

夫婦で大興奮でしたおーっ!キラキラキラキラキラキラ



最近お買い物は
まとめ買いするように
しているので
今日も爆買いしてきました
もぐもぐもぐもぐもぐもぐおーっ!ww

下差し
コストコでの
買いだめもまだあるので
これでしばらくは
大丈夫そうですおーっ!まじかるクラウンキラキラ


都内から郊外へ
引っ越してきて、もうすぐ
2か月が経ちますが、
コストコや業務用スーパーが
都内に居た時よりも
近くなったので
すごく嬉しいですもぐもぐおにぎキラキラキラキラ


またお料理レシピなども
載せたいと思いますもぐもぐナイフとフォークラブラブラブラブ

また絶対
行きたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ