トイウコトデもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



昨日書いた

"嫉妬に狂う女"という題名記事に、

有り難いことに沢山コメントを頂いたので

この場でコメントのお返しをさせて

頂きたいと思いますもぐもぐおにぎキラキラキラキラ



では早速
下差し


あひるさんもぐもぐキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ

そして、ヤキモチなんて可愛いレヴェルでは
ない問題すごくわかります(T ^ T)!距離を置かれてしまっているとのことですが、離れていると、余計に彼のことばかり考えてしまうと思いますし、私は"距離を置く"ということが大の苦手だったので、私でしたら早々にケリをつけるかもですー!!きっとありのままを受け入れてくれる素敵な人がいると思います(´∀`)♡




あおいさんもぐもぐキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ

そして有り難すぎるお言葉ありがとうございますお願いキラキラ本当に私はスーパーヘビー級の嫉妬女なので(おーっ!爆)くじくじも最初は大変だったと思いますチーンwwでも、あんなにも全てをまるっと受け入れてくれる器の大きい人間に出会えた事に本当に感謝しておりますm(__)m!!くじら氏の人間力には日々関心致しますお願いキラキラww




ちーちゃんさんもぐもぐキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ

確かに私はくじくじのような人にたまたま
出会えたのでラッキーだったのかもしれませんえーん。過去にお付き合いをしていた方達は、割とイラついたり、面倒くさそうにされて、しまいには別れたい。と、よく切り出されていたのでおーっ!ガーンww私も今でもスイッチが入ると、怒り狂いそうになるので、日々平常心を心がけていますぐすん
お互いストレスを溜めないように息抜きしながらいきましようもぐもぐキラキラ





まーたんさんもぐもぐキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ

付き合ってなくても嫉妬してしまう気持ち
わかりますー!!自分と話してる感じと違う
対応をしている姿を目撃すると、凹みますよねえーん。みんな誰しも少なからず思ってしまう感情だと思うので、あまり凹まずに私は気にしなくていいと思いますーもぐもぐおにぎキラキラただ、相手はあまり深い意味はなかったりするかもしれないので、前向きにいきましょーもぐもぐラブラブルンルン






かずちんさんもぐもぐキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ

そして、こちらサイドとしても共感しかない
コメントを頂き有り難く思いますm(__)mキラキラww
私は今まで30年間生きてきた中で出会った誰よりも自分が1番嫉妬深い人間だと思うくらい嫉妬深いですもぐもぐ炎wwこんな私でも何事もなかったかのように生活できているので、くじら氏に感謝ですお願いキラキラ嫉妬心は溜め込むと爆発するので、お互い小出しにしていきましょうもぐもぐキラキラキラキラ








ぶにぶにさんもぐもぐキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ

インスタグラムのストーリーズで答えた時は
下差し
「嫉妬してしまっても、彼氏さんがそれを受け入れくれているなら私は全然問題ないと思いますよー!!」と答えましたよーもぐもぐおにぎキラキラ






嫉妬に狂う女さんもぐもぐキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ

それは、私もしたことありますー!!爆
(厳密にいうと粉々に破って捨てた←チーン
嫉妬心の何ものでもないと思いますが、誰しも見たくないものだと思うので、私は妹さんの気持ちがわかってしまいますぐすん
(しかしながら、昔の話ですが勝手に破いて捨てたので
今は少し申し訳なく思いますがショック。)




後半につづくおにぎおにぎおにぎ




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ