先程の

水切りヨーグルトケーキの記事の中で
下差し

器にちぎった"パン"
敷きつめる →丸レッド



と書いたはずだったのに



器にちぎった"パグ"
敷きつめる →パグバツブルー


と間違えて打ってしまっていて
(どんなミスだよもぐもぐ←)

気づかないまま

その文章で投稿してしまい、

なんとも可哀想すぎる

文章になってしまいましたぐすん


ご指摘してくださった皆様

ありがとうございますぐすんぐすんぐすん
(今はパンに訂正しましたぐすんww)


そして、のりたまさん

そんな可哀想なことは絶対にしないので

安心してくださいぐすん猫しっぽ



私は本当に日頃から

誤字脱字や言い間違いが多く、

そのうえ"ぼーっ"

っとしていたりするので

日々色々と

不手際だらけなのですぐすん



間違いだとしても

あまりにも、のりたま氏が

可哀想すぎる文章だったので

今後は気をつけてたいと思いますぐすんぐすん




のりたまよ

許しておくれぐすんぐすんぐすんww






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ