おはようございますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今朝の

わたしの朝ごはん下差し



昨日くじくじ(旦那さん)が、

"ギックリ腰で可哀想ぐすん"と

私の為に

セブンイレブンの新発売

ホイップメロンパンパンパンパン

買ってきてくれましたえーんキラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃ
オイシクテーおーっ!ラブラブ

香りもメロン
ソノモノデーおーっ!ルンルン

甘すぎなくてーキョロキョログリーンハーツ
でも
アマクテーおーっ!おーっ!おーっ!パンキラキラグリーンハーツグリーンハーツ


秒で食べ終えて
しまいましたもぐもぐパンパンパン


ホント私的に
久しぶりに大ヒットだった
セブンのパンでしたぁもぐもぐパンキラキラ


絶対また買うもぐもぐもぐもぐもぐもぐww




そして、今朝も
私の膝の上から動こうとしない
のりたま氏パグ流れ星ww

今日はツボに入らなかったので
ダイジョブそうですおーっ!パグキラキラキラキラww



今日も一日ファイトですねもぐもぐおにぎおにぎおにぎキラキラ







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ