おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



なんだかここ数日で

急激に寒くなり

いよいよアウターを引っ張り出して

きましたもぐもぐ雪だるまキラキラキラキラ



そんな肌寒くなってくるこの時期に

必ず聴きたくなる曲があるんですよね雪だるまキラキラ
下差し

"カズン"の

冬のファンタジー雪だるま雪だるま雪だるまキラキラ



この曲は1995年の

私が7歳の頃に発売されたもので、

当時、サッポロビールの

テレビCMで流れていて

この曲がCMで流れると

1人でめっちゃテンション上がって

いましたおーっ!おーっ!おーっ!おにぎキラキラ
(決してテンションアゲアゲな曲ではないですww)


CDが発売された当時は

レンタルビデオ屋さんでCDを借りて、

カセットテープに録音して

毎日のように聴いていましたもぐもぐキラキラキラキラ


そしてその後

私が初めて買ったCDは

このCDなのですもぐもぐキラキラキラキラキラキラ



いまだにカラオケでも

必ず歌うし、

家でももちろん聴いていますもぐもぐ雪だるまルンルンキラキラ





私の1番の趣味はカラオケなのですが、
(1人でフリータイムとか余裕で行くし(おーっ!爆)
もちろんお友達とも行きますルンルン

そこで歌うのは

もちろん90年代の曲ばかりでしてもぐもぐピンクハート



今度私がカラオケで必ず歌う

曲リストを載せますルンルンルンルンルンルン
(需要あるのかよ←もぐもぐもぐもぐもぐもぐ爆)


需要なくてもきっと載せますおーっ!クリスマスツリーキラキラww



多分ですが、私が好きな曲達は
世代的には私のちょい上くらいの
方達がドンピシャな曲が多いかと
思われますもぐもぐイエローハーツグリーンハーツラブラブ



90年代
TKミュージック
(タケオキクチじゃないよテツヤコムロだおもぐもぐ
さいこーーーーもぐもぐ雪だるまルンルンキラキラ



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ