今朝、雨が少し止んでいたので

台風に備えて、

のりたま氏(愛犬)の缶詰を少しだけ

買い足しにでかけました>_<


そしてついでに近所のお店を

グルグル回っていたら。。。


百均はライト系がほぼなくなっており。




電気屋さんも、懐中電灯はなくなっており。


コンビニもカップ麺などが
普段に比べるとかなり
品薄になっていましたぐすんぐすんぐすん



みんな考えることは同じだと思うので、

できることは

早めにしておいた方がいいですね>_<






どうか台風が日本から
それてくれますようにぐすん




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ