おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




皆さん、

旦那さんや彼氏さんやパートナーと

一緒に出かける時って、

毎回ちゃんとメイクして

お出掛けしますかもぐもぐ???

何もない日もちゃんとオシャレに

気を使って過ごしていますかキョロキョロ???




私、ここ1年くらい

くじくじ(旦那さん)の前では


"本当に何にも
気を使わなくなって
しまいまして"ショボーンショボーンショボーン


最近くじくじがすごく
悲しんでいるのですぐすんぐすんぐすん



どんな風に気を使わないかというとーもぐもぐおにぎ


家に居る時
信じられないくらい
ダサい格好
家の中をウロウロする
(寝巻き部屋着は上下の柄とか丈とか
一切気にせず、上にあるものから
ひたすらテキトーに着ていますもぐもぐ
Tシャツは邪魔だとよくinしますもぐもぐ爆)


この件に関して

くじくじには、

「ブログとかインスタグラムにコーディネート載せてる人とは思えないニコ
詐欺だねもぐもぐおにぎおにぎおにぎ

と、よく言っていますおーっ!チーンおーっ!



夫婦で一緒にお出掛けするときも、
前もって決まっていても
面倒くさいとメイクも一切せず
平気で電車に乗ったり
一緒に外でご飯を食べたりしますもぐもぐショボーン


これに関しては

くじくじは

「何でお友達と出掛ける時は
ちゃんとオシャレするのに
俺と一緒の時はオシャレして
くれないのぐすん?」

と、悲しそうに言っていましたショックぐすんショック



確かにくじくじと一緒の時は

"別にいいかなもぐもぐ"

思ってしまう時が多く、

自分的にも申し訳なくは

思っていたのですが、

いざ、面と向かって悲しそうな表情で

あんなことを言われると

なんだか心から本当に申し訳なく

思いましたショボーンショボーンショボーン
(昔はスッピン見られるのが嫌すぎて
化粧したまま寝てた時もあったのにショボーンww)




"たまに手を抜く"というレベルではなく、

"常に手を抜いていまって
いたことは、
妻として、女として
良くない事だとも
思うので、
このブログを書いた
本日から
"常にオシャレ"
とは言わなくても、
気を使う程度のことは
意識して過ごしたいと
思いますおーっ!おーっ!おーっ!"

そうしたら
もっと自分の写真もブログにUPできる
とも思いますしおーっ!キラキラww



まだまだ

結婚3年目なのに、

こんな悲しい嘆きを

旦那さんに

言わせてしまう私は

本当に

ダメ嫁だと思いましたショボーン


今日から

くじくじの為にも

"自分の為にも"

素敵な人を目指したいと

思いますもぐもぐおにぎイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ



(この写真は今年の4月の
くじくじの44歳のお誕生日の写真もぐもぐ誕生日ケーキ


スッピンでTシャツinとかしないで
常にこれくらいちゃんとしていたい
ものですねショボーンショボーンショボーン


ごめんよ、くじくじショボーン。ww





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ