こんにちはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今回は、私が

"髪の毛をショートヘアに切った理由"を

を書いていきたいと思いますおーっ!おーっ!おーっ!

下差し
下差し



私がショートに髪を切ったのは

今からちょうど

1年前のことでしたハサミハサミハサミ
この写真は切りたてほやほやの
1年前ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(写真はインスタグラムから拝借もぐもぐ



髪を切るまでは

ロングヘアをずっとキープして

いたのですが
結果、この写真のように
髪をおろしていることが98%くらいの
確率でほぼなく。ww








ロングの頃の
どの写真を見ても髪を結んでいましたおーっ!ww
(これらの写真も全てインスタグラムから拝借もぐもぐ




もう、そうなってくると

 
"髪の毛乾かすのすごく時間かかるしもぐもぐ

ヘアセット失敗すると後頭部の髪の毛

ぐちゃぐちゃなまま一日過ごしてる日

あるしもぐもぐ"ww


といった具合に、


いつからかロングヘアが

面倒になってしまったのですショボーンショボーンショボーン




そして

"結果、いつも髪の毛
結んでるなら
バッサリ切ってしまえもぐもぐもぐもぐハサミ"

と、いった感じで

バッサリ髪を切りましたおーっ!おーっ!おーっ!




ショートに切ってからは

意外にもロングの時より評判は良くて、

なんだかんだ1年間

ショートヘアのままなのですおーっ!ハサミハサミハサミ



女の人って

"髪を伸ばそうか、切ろうか"問題。

"前髪を伸ばそうか、切ろうか"問題。

について

永遠に悩み続けるのかなおーっ!おーっ!おーっ!

って思っていましたが、


いざ、ショートに切ってからは

もうロングには伸ばせなさそうなので(おーっ!爆)

このまましばらくはショートのままで

いこうと思いますもぐもぐハサミおにぎおにぎおにぎww
(来年結婚式をする予定ですが結婚式は
ショートのまま挙げようと思いますもぐもぐ

しかしながら
↑これくらいのボブなら
結婚式終わったら
"伸ばしてもいいかなぁ"もぐもぐハサミおにぎ
なんて思ったりもしていてビーグル犬しっぽ晴れ



皆さんは髪の毛の長さは

定まっていますかキョロキョロ?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私は結局

悩み続けているというオチです

もぐもぐおにぎおにぎおにぎおにぎww




おしまいパググリーンハーツ音符

www



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ