こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今回は、私が2年前に

くじくじ(旦那さん)のお仕事のお手伝いで

一緒に出演した

とある密着番組の

エピソードを少し書きたいと思いますもぐもぐおにぎ



その当時

ディズニー映画

「美女と野獣」の実写版

ちょうど公開中で、

それに合わせて私とくじくじを

「美女と野獣カップル」

的な演出をして頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そのコンセプトを聞いた時に

本当に本当に心の底から

"ヤメテホシイ"

と思いましたが、

私みたいなただの一般人のど素人が

そんなことを言える訳もなくもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


言われるがままに当時は密着取材を

受けていました。



その時、

本当に色々な場所で一ヶ月近くかけて

沢山カメラを回して頂き、

色々なことを話ましたし、

色々なことをカメラに撮って頂いたのです


おーっ!おーっ!おーっ!


その中でも私的に


"やっぱりそうなったか"チーンチーンチーン


と思う出来事がありましたので、

今更ながらお話したいと思いますおーっ!おーっ!おーっ!



一ヶ月近くの取材の中で、

私の母や兄、お義母さん、お義父さん

など、

様々な人達から私達の色々なエピソードを

番組のスタッフの方々が

聞いてくれていましたおーっ!!!



そして、

密着取材が始まって少し経ってから


カメラ「かいさんの、お友達からも

何かエピソードを聞かせて頂くことは

可能でしょうか?キョロキョロ


というお話があったので、

私の学生時代からの仲のいい

友人3人に連絡をして

事情を話したら、

3人とも子育てや仕事で忙しい中

快く引き受けてくれましたえーんキラキラ



そして、日程を決めて


友人3人と私の4人でカフェに集合して、

友人達がスタッフの方からの質問に

何問も答えてくれていたのです

おーっ!おーっ!おーっ!



やはり、その時のテーマが


"美女と野獣"だったもので、


私の"美人エピソード"や"モテエピソード"が

何かないか一生懸命に

スタッフの方が

聞き出そうとしてくれていたのですが、、




はい。

"美人エピソード"や

"モテエピソード"が

一切友人達の口から

出てくることがなくもぐもぐ



出てくる話といえば



「学生時代に信じられないくらい元彼を引きずった話。爆」

「高校時代、共学なのに
女を捨ていて3年時には
応援団長をやっていた話。爆」


「元彼にイケメンはあまり
いなかったという話。爆」


などなどもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

とにかく"おーっ!爆"

なしでは聞いてられないほど

美人エピソードがなく、、、



私の華麗なる美人エピソードや

モテエピソードを聞きたかった

スタッフさんには

本当に本当に申し訳なかったのですが、


私という人間は

本当にそんな華麗な人生など

歩んでこなかったので

そのような話しか出て来ず、、
(終わってからそりゃそうだショボーン
となったことは言うまでもなくww)


結果、友人達は忙しい中来てくれたにも

関わらずそのシーンは

全カットになってしまいましたぐすん



私の"美人エピソード"や"モテエピソード"が

なかったが故に

友人やスタッフの方々に

多大なるご迷惑をおかけすることになり

本当に心よりお詫び申し上げます。

と、何度も謝りました。ww


美人エピソードなんかないのに

あんな取材を受けてしまった自分を

すごく恥ずかしく思いましたし、


何より何人もの大人の忙しい時間を

私に割いてもらったのに

ダメにしてしまった自分を

すごく反省しました。ショボーン




すごく良い思い出ですが、

身の程を改めて知った

良い経験にもなりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎ



でも一つだけ言えることは、

美人エピソードはなかったけれど(おーっ!爆)

最高に楽しい学生時代だったことは

間違いないので、

後悔はないですもぐもぐおにぎラブラブ




そんなこともあった

私の人生初めての密着取材

でしたおーっ!おーっ!おーっ!ww



終わりますもぐもぐ焼き芋紅葉おにぎ



おやすみなさいzzzビーグル犬しっぽww

のりたまのしっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽハート





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ