こんにちはショボーン


先程、くじくじ(旦那さん)が

仕事に行く前に

久しぶり喧嘩をしてしまいました。


事の発端は、

とにかくクダラナイコトデショボーン。。



くじくじは

毎朝必ずシャワーをするのですが、


今日も仕事に行く前に起きてから


「シャワーしてくるぼけーぼけーzzzzzz



と言い、お風呂場へ消えていきました。



その時に


「できたらでいいんだけど

お風呂洗っておいてくれたら助かるもぐもぐおにぎ


と言ったら、、



寝不足だったのか、

寝起きが悪いだけなのか

今日はよくわかりませんでしたが(おーっ!爆)

いつもよりさらにテンションが低く
(くじくじは寝起きは毎朝ボケボケで
エンジンかかるのに1時間はかかりますもぐもぐ


ショックショックショック

そんな時間ないかもぼけーぼけーぼけー


とだけ言われたので、


"まぁいいや、後で洗えば"もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


と思い、



くじくじがシャワーから出た後

すぐにお風呂掃除を始めましたニコニコニコ



そうしたら


くじくじがお風呂場へ

テクテクあしあととやっててきて、



「お風呂掃除したよショボーン


とだけ言われ、


お風呂掃除も中盤へ

さしかかっていた私は


「そうなの真顔?

じゃあもっと早く言ってよチーンチーン


時間ないもと言ってたしショックショックショック

洗っちゃったじゃんショボーンショボーンショボーン


と、無駄に洗ってしまったことが

めんどくさがりの私にとっては

若干イライラしてしまいショボーン



その時に多分、いや絶対

嫌な言い方をしてしまいました。、、



それを聞いたくじくじは


「せっかく洗ったのに

何で怒られなきゃいけないのショボーンプンプン


と言い、

自分部屋に戻ってしまいました。


そんな言い方された私も

またさらに腹が立ち

部屋に戻ったくじくじに向かって


「洗ったなら洗ったって

言ってくれればでしょムキー

洗ってくれるか聞いた時は

めんどくさそうにしてくせにイラッイラッ


と、せっかく優しさで洗ってくれた

くじくじに対して

だんだんと怒りがこみ上げて

きてしまいましたショボーン




そうこうしているうちに

くじくじが仕事に行く時間になり



「もう行ってくるねショボーン



と、声をかけてくれたけれど、




私は完全に


無視してしまいましたショボーン。←サイテー




仕事前の喧嘩は1番避けたいことなのに

なかなかに、なかなかなバトルを

繰り広げてしまいましたショボーン

たかがお風呂掃除でショボーンショボーンショボーン



しかも、

私という人間は

人間性が本当に腐っていて、

自分が納得いかないと

さらに追いうちをかけるような

ラインを送ってしまうのですよね。。


今朝もやってしまいました

追いうちラインショボーン

朝から自己嫌悪ショボーン。。。



今日は

夜までくじくじは帰ってこないので、

後でちゃんとラインか電話で

言い方が酷すぎたこと謝りますショボーンショボーンショボーン



誰かと一緒に暮らすって

楽しいけど大変ショボーン。ww


ごめんよ、くじくじショボーンショボーン




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ