こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



題名が意味不明すぎると

思いますが(おーっ!爆)



ひとまず

今日の晩御飯

そぼろご飯、サラダ、お味噌汁もぐもぐおにぎおにぎおにぎ



今では一応、

こんな風な

多少は見られるような、

多少は食べられるような、

ご飯を作れるようになりましたが、


数年前までは本当に

ドイヒーな

お料理しか作れなかったんですよねショボーン


例えば、


カツ丼を作っていたら、

最終形態が

野菜炒めになってしまったりショボーンおーっ!ショボーン


どういうポテンシャルで

料理すれば

そんなことになるのもぐもぐおにぎおにぎ



って感じだと思いますので、


簡単に、

カツ丼が野菜炒めになった経緯を

説明しますと、、、おーっ!おーっ!おーっ!


まず、

①カツ丼を作ろうと思ったけれど
玉ねぎを買うのを忘れ、
ひとまずフライパンにカツを入れました

②フライパンに入れたカツの上に
ダイレクトに卵だけを入れました

③フライパンの中には
カツと卵しか入っておらず
卵が焼けてきてパサパサになってきました

④「あー、玉ねぎは忘れたけど野菜炒め用の
カット野菜があったから玉ねぎの代わりに
入れてみよう」と、
パサパサのカツと卵の中に
もやし、人参、ニラなどか入っている
カット野菜を投入

⑤もはやカツ丼どこいった。

という感じで、

料理できないくせに、

"フィーリング的なサーフィンサーフィンサーフィン"


みたいなノリで

料理をして(ぶー爆)

ひどいご飯ばかり作っていましたショボーンショボーンショボーン



"人間って成長できるんだなぁえーんぐすん"

と日々自分でも

感動している今日この頃ですもぐもぐおにぎきのこにんじ



ご飯が美味しいということは

生きていくうえで

とっても大切なことだと思うので、

これからも楽しみながら

お料理頑張りたいと思いますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ