おはようございますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今朝の私の朝ごはんもぐもぐバナナバナナバナナ


昨日の夜、

近所の激安スーパーで買った

バナナクレープバナナと、

マグカップに入っているのは炭酸水もぐもぐ
←コーヒー飲めないけどマグカップは使いたい




くじくじ(旦那さん)は、

朝ごはんに関しては

クソメンドクサイニコニコニコ
←だからクソとか言うなもぐもぐ


毎朝起きてから、

その日の気分で

パンかお米かを食べ分けたいとか

フツーに言ってくるもぐもぐおにぎおにぎおにぎ


"有り難く出されたもの

食べなさいよもぐもぐおにぎおにぎおにぎ"

って本当に思うけど、もぐもぐおにぎおにぎおにぎ


今のところは

合わせて作ってあげていますおーっ!もぐもぐおーっ!
←今のところは真顔



でも、いつか絶対に

嫌になることの第1位ですまじかるクラウンニコニコニコww


昨日の夜は、

朝方まで仕事していたので、

まだ寝てるけど、

今日はパンかお米、

どっちって言ってくるんだろうもぐもぐおにぎパン



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ