おはようございますニコおにぎおにぎおにぎ


わたし、家事の中で1番

洗い物が嫌いなんですよねショボーンショボーンショボーン


なので、

私なりに洗い物や色々な家事が

楽しくなるように

工夫をしていたりしてもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





昨日ダイソーで見つけた

ミッキーの激かわスポンジおーっ!ハート


こういう可愛いスポンジとか使ってー


テンション上げてー


少しでも洗い物が楽しくなるように

とかしてますもぐもぐおにぎラブラブラブラブ




かわいいもぐもぐハート!!!




そして、

昨日結局、疲れてしまい

"凪のお暇"最終回まだ観てないですおーっ!ww


早く観たいけど

ゆっくり観たいから、

家事一通り終わったら

観ることにしますーパグハート紅葉



真顔真顔真顔キラキラ



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ