おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ


昨日の夕方、

少しだけニトリセキセイインコ黄

行ってきたので

購入品を載せたいと思いますパグラブラブ



愛犬ビーグル犬しっぽのりたまビーグル犬あたま氏の

秋冬用ベッドと、

洗えるタオルマットですおーっ!おーっ!おーっ!

↑写真撮ってると必ず写り込んでくるパグ



こういうブロックタイプのマットだと
小分けで洗えるのでとっても便利ですおーっ!キラキラ



ベッドもとっても
気に入った様子もぐもぐ栗焼き芋紅葉ラブラブ


ニトリって、

本当に可愛くてプチプラなものが

沢山あるので、

居るだけで楽しいですよねもぐもぐおにぎキラキラキラキラ


可愛いクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル

が出てたから、欲しいなぁサンタトナカイジンジャーブレッドマンww

なんて目移りしまくりでしたがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本当は、

小さめの棚を探しに行ったので(おーっ!爆)


理想通りの棚が見つかるまで

しばらく棚探しの旅は続きそうです紅葉ww


でも、のりたま氏のいいお買い物ができて

良かった照れ照れ照れ





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ