こんにちはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



我が家の住人は、


掃除は苦手だけど

綺麗好きなくじくじ(旦那さん)と、


掃除が嫌いで

汚くても気にならない私と(おーっ!爆)


愛犬ビーグル犬しっぽのりたまビーグル犬あたま

2人と1匹暮らしですもぐもぐおにぎおにぎおにぎ


そんな、

掃除に関しては無頓着な私と、

掃除の仕方がよくわからないくじくじ

なのですが、

掃除機は一丁前に

ダイソンを使っているのですおーっ!おーっ!おーっ!









そして、このダイソン


実は、

大喧嘩の末


我が家にやってきた

可哀想なダイソンちゃんなのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



旦那さんと同棲を始めた頃、


私はフルタイムで忙しく働いており、

家に帰るとクタクタで

ご飯を作るのがやっとショックショックショック

という生活をしていました。



そんなある日、

疲れ果てて仕事から帰る

くじくじが、


「かい、もう何日お掃除機かけてないか

わかってる?ぐすん忙しいのはわかるけど、

ハウスダストとか気になるから、

お互い気付いた時に、

ちゃんとお掃除機しよう(>_<)」

と、言われ


生理前でイライラMAX

だったこともあり、


その場では

「、、、わかったニコニコニコ。」

とだけ答えたのですが、


次の日になり、、、


「ふざけんじゃねぇーよもぐもぐおにぎ

何がハウスダストだもぐもぐもぐもぐおにぎ

私は私で忙しいんじゃ

ボケもぐもぐもぐもぐおにぎおにぎおにぎおにぎ

と、当たり屋のような理不尽な

怒りがこみ上げてきておーっ!おーっ!おーっ!


その日の仕事帰りに

電気屋さんへ直行して、

ダイソンください真顔真顔真顔

1番吸うやつください真顔真顔真顔

と店員さんに伝えおーっ!

あのダイソンを購入したのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


し、か、も、

店員さんは重いし大きいので、

「ご配送でよろしいでしょうかニコニコ?

と聞いてくれましたが、


わたしは食い気味に

「持って帰ります真顔真顔真顔

今すぐ欲しいので

背負って帰ります真顔真顔真顔」爆

と、言い

ダイソンを背負ったまま電車に乗り

そのままおウチに帰りましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



その日、

ダイソンを背負って帰ってきた私を見て

くじくじは、

「まさか背負って帰ってくるとはショックショックww

嫌な意味で言った訳じゃなかったけど、

もうコードレスで使えるわけだし、
(今まではコードの普通の掃除機でした)

お掃除機お互い頑張ろうニコ!!

と、呆れ気味でしたが

ダイソンの使いやすさに感動していたので、

結果的に買って

とっても良かったですおーっ!!!!


あの日は

なんだか無駄に清々しかったのを

今でも覚えていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


めでたしめでたしもぐもぐおにぎおにぎおにぎww




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ