先程書いた

「子なし専業主婦という選択」

という内容のブログなのですが(>_<)


私の言葉足らずだったと思うのですが、


私達夫婦は決して


"子供はいらない"

"作らない"


と決めた訳ではなく、

今現在は子供はいないので、

私の立ち位置は「子なし専業主婦」

ということになります。


ということを書きたかったのです(>_<)


子供の話はとってもデリケートな

お話だと思うので、

私がどうこう言うことでは一切ないと

思うのですが。


私が一つ思うのは、

本当にその人その人によって、

育った環境、置かれている環境、考え方、

みんな違うと思うので、

色々な考え方や生き方があっていいと

思います。(>_<)


ブログを始めてまだ2カ月ですが、

出来れば

楽しいこと、

美味しいこと、

くだらないこと(おーっ!

などを

シェアしていきたいと思っているので、

そんな風に軽い感じで見て頂けたら

幸いです


いつもブログもインスタグラムも

見てくださり本当にありがとうございますニコニコ



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ