こんばんはニコニコニコ


わたくし、

一つ前の投稿で


DIY

DYIと書いてしまいましてショボーンww

くじくじ(旦那さん)に

「意味わかって書いてんのもぐもぐおにぎ?

と言われもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


カッコつけて

 DIYなんて書いたけれど
(書けてなかったけどもぐもぐ爆)

普通に"日曜大工"って

書けば良かったですショボーンショボーン


そして、

今日の夜DIY(ちゃんと書けたおーっ!やろうと

思っていましたが、

まだ昨日の

「凪のお暇 第9話」を観ておらずショボーンショボーン

どうしても

今日観たくなってしまったので(えーん


日曜大工は明日の朝やりますおーっ!!ww


では、家事が一通り終わったので

「凪のお暇」観て寝ますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ


おやすみなさいzzz




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ