おはようございますパグラブラブ


今朝、

朝イチで、今日9月13日から公開の映画

「僕のワンダフルジャーニー」を

観てきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま!キラキラ



もう開始30分くらいから

涙が止まらずぐすんぐすんぐすん

"何回泣かせるつもりですかえーん"

って思うくらい犬達の切ないシーンも

あったけれど、

ただ悲しいだけではなく、

すごく温かくて、愛情に溢れた

とても素敵な映画でしたえーんキラキラキラキラ


犬好きの人や、犬を飼ってる人には

たまらない映画だと思いますし、

そうでない人も、

素直に楽しめる映画だと思いますえーんえーんキラキラ



1人で観に行ったから

終わってから目も鼻も真っ赤で、

映画館出てからみんなに

ジロジロ見られたけれど、

そんなのどうでもいいくらい、

いい映画でしたえーんえーんえーんキラキラ


早くのりたま氏(愛犬)に

会いたくなりましたえーんパグラブラブラブラブラブラブ


ペットと過ごせる時間の大切さに

改めて気付かされました(>_<)ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう




くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ