こんばんは照れ


今日は、

愛犬のりたま(8カ月パグ)を

初めてペットホテルへ

預けてきましたパグ


明日から法事の為、

数日のりたまとは

離れ離れになりますパグぐすん


なので、預ける前に少しだけ

壮行会をしましたもぐもぐおにぎ
(豪華めなおやつを贈呈もぐもぐプリン←)


写真を撮るとき、

まともなビーグル犬しっぽのりたまビーグル犬あたまって

1枚も撮れない日もよくあってニコニコニコ

今日はその日でしたセキセイインコ黄


さてと、まだまだ引っ越し準備が

やることだらけなので

頑張りますニコもやもやもやもやもやもや




だんだん日が暮れるのが

早くなってきましたよね豚きのこ紅葉



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ