こんにちはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

昨日は結局夜中の3時半まで

起きていて

段ボールと戦っていましたもぐもぐ焼き芋紅葉

あと少し頑張りまするもぐもぐ焼き芋紅葉


そしてそして、

全く話は変わるのですが、

最近、くじくじ(旦那さん)に

家族カードとやらを

作ってもらったんですねキョロキョロ


私、家族カードの存在を

作ってもらって初めて知り、

簡単に言うと

くじくじの口座から

引き落としになるクレジットカードキョロキョロ

って感じのカードでしてキョロキョロキョロキョロ


その情報しか特に知らなくてイヒお茶


で、昨日

のりたま(愛犬)のご飯が

少なくなっていたので、

ペットショップにご飯を買いに

行ったのですが、

その前に、くじくじに

ドックフード代を現金で

もらってから買いに行きましたもぐもぐおにぎ


が、私、

ドックフード代、

家族カードで支払いしたんですよねもぐもぐおにぎ



なぜならば


家族カードを使ってみたかったのと、

カードで支払えば、

くじくじからもらった現金は

私のお小遣いになるかなチューもぐもぐ

なんてスーパーゲスいことを

思いましてぶー栗栗



しかし今朝になり

くじくじに、

「かい、昨日カード使ったでしょキョロキョロ上差し


と、言われもぐもぐ


「んキョロキョロびっくりもぐもぐ

う、うん使ったよチューチュー

何で知ってるの??チュー


と、聞いたら


「家族カードは使ったら

俺にちゃんと通知が来るんだよもぐもぐおにぎ


と言われ(おーっ!爆)


てか、私の口座じゃなくて

くじくじの口座から引き落としになるとか

魔法のカードじゃんニヤニヤキラキラ

これなら多少無駄遣いしても

上手くやればバレないかもニヤニヤキラキラ


なんて、

最低なゲスいことを思った

浅はかな自分が

とっても恥ずかしかったですショボーンショボーン


やっぱり世の中、

悪いことはできませんねぇもぐもぐおにぎショボーンお茶


くじくじに、カードを使ったことを

素直に話し、事情を説明したら


びっくりびっくりびっくりびっくり

ちょっとーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しっかりしてお願いお願いお願い

と、優しく呆れられましたニコおにぎ


家族カード大切に使いますショボーンキラキラ






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ