今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

と、言いながら

もう一投稿するというもぐもぐおにぎおにぎww


新しい秋色のこっくりした

可愛いマニキュアをゲットしたので

それだけ載せて今日は

お暇いたします豚お茶お茶






Ducato(デュカート

というネイルブランドのもので、

私が今回購入したのは

ピーナッツバターキャラメルパンプリン

というなんとも美味しそうな

色味でしてもぐもぐパンドーナツ



とっても色味もマットな感じで

可愛いくて、

お値段も600円とプチプラなので

秋に向けて買ってみましたぶー紅葉焼き芋栗


あっ、個人的に

ネイルはセルフ派で

爪は短め

色味は単色濃いめが 

好きですおにぎおにぎおにぎ


おやすみなさいzzz音符音符



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ