こんばんは照れ

わたくし、今年の5月に

映画「名探偵ピカチュウ」

を見てから、ピカチュウ雷

ハマっていまして、

地味にピカチュウグッズを

集めていたのですが、

今日また、とっても可愛い

ピカチュウを発見しましたハリネズミ雷


ラブラブラブ

このアイシングクッキー

クオリティーの高さ

すごくないですかおーっ!!?!?!?ww


もう完全に一目惚れしてしまい

クッキー1枚にしては

お高めでしたが(笑)

買ってしまいましたショボーンラブラブ


他に持っているピカチュウグッズは

名探偵ピカチュウの等身大ぬいぐるみハリネズミ雷


名探偵ピカチュウノートですハリネズミラブラブ


あー、

ピカチュウ可愛すぎるから

他のグッズも集めたいなぁショックラブラブラブラブ



今日からまた1週間始まりましたねハリネズミ虹

今週もファイトですセキセイインコ黄ピンクハート



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ