今朝の出来事。





うん、

完全に寝癖で髪型

歌舞伎町のホストだしもぐもぐおにぎ

寝起きでお顔パンパン

というより

パンパパンクラッカーってくらい

浮腫んでるしもぐもぐおにぎ


お顔おブスすぎて見れたもんじゃないチーン



くじくじ(旦那さん)に朝イチで

激写されたのですが、

ひたすらに笑っていましたチーンチーンチーン




のりたま氏も、

私の顔面と寝癖にドン引きして

自然にめちゃ嫌がってるしおーっ!ショックおーっ!


昨日の夜、

私の後頭部に何があったのかなショボーンうずまきもやもや


でも、この前

美容院に行ってきたばかりなので

通常はこちらです↓ダルマ日本国旗日本国旗

こうやって見ると、

この世の中に

メイクやファッションの文化が

あって本当に良かったなぁ

と思いますおにぎおにぎおにぎ


何もしなくても美人な

ナチュラル美人が本当に羨ましいけれど、

毎日鬼の形相で努力して綺麗になろうと

頑張っている自分を

たまには褒めてあげたいと

思いますぶちゅーぶちゅーぶちゅー

よく毎日頑張っておるぶちゅーぶちゅーぶちゅー!!!!



午後はお引越し準備がんばりますもぐもぐビックリマークおにぎ


パックパックパック



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ