こんばんは照れ


私の中で、

季節はもう紅葉なもんで、

最近秋物を色々と

物色しておりますもぐもぐ焼き芋きのこ紅葉


そんな中、どストライクダルマ

なワンピを発見してしまい、

迷わず二色買いしてしまいましたおーっ!!!!!!!

そのワンピースがこちら↓


めっちゃ可愛くないですか真顔????ラブラブ

今日は黒を着たのですが、

白も買いました↓

イチョウmerlotイチョウという

ブランドのお洋服なのですが、

とにかくワンピースが可愛いブランド

なので、毎シーズンネットで

チェックしていますおーっ!ラブラブ


そしてなんといっても

お値段も可愛くておーっ!ラブラブ

このワンピはZOZOTOWNで

2754円で購入しましまたラブハート!!

zozoで15%OFFで

まだ買えるみたいなので、

気になった方は是非チェックしてみて

ください照れ紅葉焼き芋


ちなみに今日履いていたブーツは

この前購入した、

こちらのブーツです照れハート

またコーデとかも載せていきたいと

思いますパンダハート



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ
(芸人さんですが、ブログで恋愛相談をやったり結婚相談所を開業したり恋愛本を出版したりしている一風変わった可愛いおじさんです真顔虹