こんにちは照れ


今回は私が毎日朝晩行っている

簡単すぎるスキンケアパック

について書きたいと思いますニコニコ唇


でもホント正直、書くほどのことは一切

しておらずショボーンショボーンショボーン


えっもぐもぐおにぎはてなマークはてなマークはてなマーク


と、思われた方には最初に

謝っておきたいと思いますショックぐすん

申し訳ございませんでしたえーん

えーん土下座)


と、いうことで←

早速ご紹介したいと思いますニコニコ虹

私が使っているスキンケアは

こちら↓


パック薬用美白マスクパックです



このパック

50枚入りで千円くらいお札なのですが
(コスパ最高おーっ!アップ

これを毎日朝晩洗顔後に

10分するだけパックパックパック

なかり潤うので、

夏はこれのみで過ごしておりますダルマ日本国旗


これからの乾燥の時期は

このパック➕ハトムギ化粧水、ハトムギジェル

ニベアの青缶

を使っています照れ照れ

パックなのでそのまま家事Tシャツ

出来ますしパック

本当に楽チンでコスパも最高なので、

忙しい主婦さんや、

私のようなズボラのメンドクサガリさん

にとってもおススメです真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク音譜

高いパックを週1でやるよりも、

安くても毎日朝晩パックするほうが

私は肌の調子がいいですパックラブラブラブラブ


是非お試しあれですパック真顔パック


もぐもぐおにぎルンルン



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ
(芸人さんですが、ブログで恋愛相談をやったり結婚相談所を開業したり恋愛本を出版したりしている一風変わった可愛いおじさんです真顔虹