おはようございます照れ

昨日美容院へ行ってきましたハサミハサミハサミ





まず太ましい二の腕に目が行くと

おもいますが(おーっ!爆)

見て頂きたいのは髪型なので、

写真中央より上をご覧くださいませセキセイインコ黄セキセイインコ黄


今回、カラーは

ブリーチで部分的にハイライトを

入れてもらいキラキラ

立体感が出るような感じに

してもらいましたキョロキョロラブラブ

カットはおまかせで、

まとまり感のある小顔ヘアー

にしてもらいましたもぐもぐおにぎラブラブ


我ながら

かっちょいい髪型とオモイマスラブラブ


くじくじ(旦那さん)にも

帰ってから大絶賛合格アップアップ

してもらい、

私もとっても気に入っていますチューラブラブキラキラ



これから結婚式を挙げる予定で、

結婚式の髪型を、

このままショートか、

少し伸ばすか、

迷っていたけれどおーっ!おーっ!おーっ!

やっぱりショートヘアで決めました照れ飛行機イエローハーツ


髪の毛を綺麗にしてもらうと

気分がいいですねチューキラキラ

ハサミハサミキラキラ
私を担当してくださっている
中高下(なかこうげ)さんのインスタ
下差しハサミ
カットもカラーもとっても丁寧で
上手ですよ照れハサミ音譜







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ