おはようございます照れ

わたくし、佐々木かい、30歳。


この夏、

夏らしいことは

何1つしなかったのですが、

唯一、

地味にハマっていたことがありましてキョロキョロ


それは

激辛料理

食べることですおーっ!!!!!


昔から辛いものは好きでしたが、

この夏はとにかく出先で激辛を

食べまくりましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私の今年の

唯一の夏の思い出おーっ!ww


を写真に残しているので

ひたすら載せていきたいと思いますイヒイヒイヒ


一風堂  合格からか麺  8辛
この夏2回たべたww


蒙古タンメン中本  合格北極ラーメン
北極もこの夏2回食べに行きました笑


古家  合格魚介チゲ 
こちらは激辛ではなかったですが、旨辛で
とっても魚介の風味が美味しかったですビックリマーク


シンバセイ 上野  合格火鍋

ここに関しては、
火鍋の辛さは、普通を選んでも
なかなかに辛いですビックリマーク
夫婦でお気に入りすぎて
一年中通っていますビックリマークビックリマーク


あと、この夏食べたなかで

一番辛かったのは、


ティーヌン 合格 激辛トムヤムクンラーメン

でしたおーっ!ビックリマークビックリマーク

そして写真を唯一撮るのを忘れましたイヒww
ティーヌン西早稲田店は、
くじくじも大好きで、上の写真のように
紹介していたりしますイヒビックリマーク
この写真はティーヌン西早稲田店の壁に貼ってありますww



辛いもの好きの方は

是非お試しあれですーラブラブラブ






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ