今日は朝から、色々ありましたが

無事、家出から戻り(家出時間約5時間もぐもぐもはやお出かけであるww←)

仲直りの品にと、くじくじにお土産を買って帰りました照れ音譜


PLAZA限定ドキドキドキドキ

ドリトス ベーコンチーズバーガー味ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

帰ってきてから一緒に食べましたが、

これ、最高に美味しかったですおーっ!アップアップ

めっちゃビールに合います生ビール生ビールおーっ!ww


ビール好きの方もぐもぐお菓子好きの方もぐもぐ

ベーコンチーズバーガー好きの方はもぐもぐハンバーガー

是非PLAZA、MINIPLAに寄った時は

チェックしてみてくださいーもぐもぐハンバーガー音譜


なにはともあれ、

無事仲直りできで良かったですショボーン!!!!

くじくじは何ごともなかったかのように

出迎えてくれましたえーんえーんえーん笑。


明日からまた仲良く頑張りますおーっ!音譜
(完)



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ