おはようございます照れ
(朝はやっもぐもぐww)

今日は、私がここ1年半くらい

ずっと愛用しているカラコンひらめき電球
と、付けまつげについて

書きたいと思いますもぐもぐおにぎぶどう


インスタグラムでよく、

「カラコンと付けまつげ何使っていますか❓キョロキョロ」と

質問を頂いていたので、インスタグラムには

載せたことがあるのですが、

最近ブログも始めたので、こちらにも

載せていきたいと思います照れ照れ照れ



では早速もぐもぐ下差しルンルン


私が使っているカラコンは、

ひらめき電球リルムーンひらめき電球

ひらめき電球クリームベージュひらめき電球という

色味になりますニコニコぶどう



(↑インスタグラムのアイコン。カラコンの感じわかりやすかったのでキョロキョロ





私は昔から目が悪いので度入りですが、

度なしもあるみたいですおーっ!!!

このカラコンは、

グリーン系のアッシュっぽい色味なので

割とカラコン感はでるのですが、

アイライナーやマスカラを

ブラックではなくブラウン系にしたり

ナチュラル系のメイクだと、

そんなにキツくならず

優しい印象になるかなぁ照れ

と思います照れ照れ


あと、私はずっと付けまつげ派でしたが(付けまつげ歴15年w)

ここ数ヶ月マツエクさくらんぼにハマっていて

エクステの色味もカーキとブラウンのMIXに

してもらっていますキョロキョロ!!!!


(↑カーキとブラウンMIXのマツエクキョロキョロ


この色味だとケバケバしくならない

気がしますニコニコスイカ


ちなみに、マツエクが取れてしまった時は


今も付けまつげを使っています↓

ひらめき電球リピれるまつげ RPN-05 黒×ブラウンひらめき電球


(↑のアイコンはこの付けまつげですキョロキョロ


この付けまつげ、5セット入っていて

千円しないおーっ!おーっ!という奇跡のコスパで、

うまく使えば1セットで1カ月弱とか

使えたこともありますポーン虹!!!!!!


そして、コスパはもちろんですが、

とにかく仕上がりがナチュラルで

毛の色味もブラウンMIXなので、

ケバくならずに使えて

30代、40代の方や(私は30歳ですもぐもぐ

ナチュラルな付けまつげを探している方に

とってもオススメです照れ



10代20代の頃は、

ヒマワリSEASONSヒマワリの時のあゆ虹

みたいなお顔になりたくて(今世でどれだけ徳を積んでも来世でも絶対になれないお顔←おーっ!爆)

黒のアイライナーに

黒いバサバサのドーリーなんちゃら(おーっ!w

みたいな付けまつげをしていましたがおーっ!


ここ数年だいぶメイクは落ち着きましたキョロキョロ晴れ



まだまだ自分に合うメイクは

模索中なのですが、

また他のメイクのことなども載せて

いきたいと思いますニコラブラブ




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう



くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ