こんにちは照れ


今朝の我が家のおウチの中の様子キョロキョロキョロキョロ

真顔真顔真顔www

ものすごくイカツイ撮影機材が

先日我が家に大量に送られてきましてびっくりひらめき電球



これって、まさかおーっ!

そのまさかでおーっ!おーっ!おーっ!


我が家のキャリーブラッドショー恋の矢

こと、くじくじ(旦那さん)↓

(この写真可愛いww)


が、近々

YouTubeを始めるのですおーっ!!!!!


しかし我が家の今の間取り的に

リビングでYouTube撮影をすると、

どこに居ても私が視界に入ってしまいショック

なかなか集中して撮影できないみたいなので、
(確かに動画撮影中に私がウロウロしていたら絶対に気が散ると思うww)


優しいくじくじは


「かい、本当にごめんねぐすん

YouTubeの撮影が終わるまで

お小遣いあげるから

お外で遊んできてくれるぐすんぐすん


と言い(おーっ!爆)お財布に入っているお金全部を

渡してくれましたびっくりびっくりww

しかし、くじくじは

ちょうど5千円札しか持っていなくてキョロキョロ

それだと、くじくじが

無一文になってしまって可哀想なのでえーんw


私の今日の所持金の千円(所持金少なっww)

あげましたチューチューチュー
(早い話が5千円札と千円札をトレードww←)



撮影の度に毎回そんなことするの❓キョロキョロびっくり

と思う方もいらっしゃると思いますが、

我が家は近々お引越しする予定で、

引越し先にはくじくじのお部屋ができるので、

こんなことは今だけですニコニコニコニコニコニコ


そして、くじくじのYouTubeですが、

題材は、アメブロ 、ラインアット、本、

色々な雑誌やwebのコラムなどでも書いている

恋愛相談や恋愛についてのお話がメイン

になるみたいです照れ照れ
(くじくじ🐳のブログ→blog


そして、もしかしたら

我が家の愛犬ビーグル犬しっぽのりたまビーグル犬あたま


や、


私もたまにチラっと

YouTubeにお邪魔する時があるかも

しれませんニヤニヤパグ←まだわかりませんがww


くじくじのYouTube始まったら

またお知らせします照れ照れ照れ


ではでは

5千円札を握りしめてww


お外で遊んできます爆笑!!!!晴れ虹



まだsaleやってるといいなぁもぐもぐスイカスイカスイカ







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう




くじくじ(旦那さん)ブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ