内見せずに契約したおウチの

内見から帰ってきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


先程のブログにも書きましたが、

おトイレもお風呂もリビングも

思っていた感じとほぼ同じで、

一先ず安心しました照れ!!!!!!


ただ、唯一私的に「んっ?びっくりびっくりびっくり

と思ったのは、

ネットに出ていたフローリングの色味が

実際とは違っており、想像していた

床の色とは違いましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑


まぁ、でも全然許容範囲な色味だったので

正直、内見しないで契約しても

全く問題ありませんでした爆笑!!!!!!


でも、そもそもなぜ部屋の中を見ないで

契約したのかというと、、、


単純にまだ建物自体が出来ておらず

見られなかったというのもあるのですが、、


今までの経験上、内見できる日にちまで

呑気に待っていると、

「いいなぁお願いお願い」と思ったお部屋は

一瞬で決まってしまいえーんえーんえーん


と、いう体験を今年に入ってから

何度も経験してガーン。。


最初は、

絶対にお部屋の中は見たいプンプンプンプン

中を見ないで契約なんて

ありえないプンプンプンプンプンプン


と、思っていましが、



何ヶ月も契約が決まってしまい

内見すらできないという目に遭うと、


これじゃダメだチーン

一生お引越しできない。チーン


いいと思ったお部屋があったら

もう内見なしで

契約してしまおう真顔真顔真顔


という夫婦の結論になり、

今回の流れになりましたニコニコニコ


今回は奇跡的に

想像通りのお部屋でしたが(床の色味は違ったけどもぐもぐww)

家って毎日家族と過ごす大切な場所なので、

正直部屋を見るまではかなり不安でした。


でも、今回決めたお部屋にして良かった照れ

と、思えたので一件落着ですニコニコニコ



きっとブログを読んでくださった方は


もっと「とんでもない部屋だったチーンチーン


とかの方が面白かったですよね笑い泣きww


結果、平凡な終わり方ですみませんぼけーぼけー


これで一旦

「内見ブログ」は終わりますが

今度は実際のお引っ越しの感じとか、

家具も多少買い替えるつもりなので、

またそういった記事も書けたらなぁニコ

と思っていますニコニコニコニコ


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたもぐもぐラブラブラブラブ



お引っ越し準備頑張るぞーおにぎおにぎおにぎ







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう





くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ