はま寿司を食べてから

一度おウチに戻り、

愛犬のりたま🐾に夜ご飯を食べさせて、

少し一緒に遊んでから


映画を観てきました照れ






すごく観たかった🐾ペット2 🐾

くじくじは、主人公の犬の顔真似してる↑笑



私は元々、動物ドキュメンタリーや、

動物が出てくる映画が大好きで、

🐾ペット2 🐾も動物達が最高に可愛くて

楽しい映画でしたぁ照れチューリップ


あと、最近観た映画だと

🐾パグ アクチュアリー🐾という映画も、

アマゾンプライムで観たのですが、

とっても可愛いパグちゃんが出てきて

ストーリーも素敵な映画でしたハート



回転寿司を食べて、映画を観る照れ

楽しい休日でしたラブラブ



そしてそして、帰ってきたら

のりたま🐾のお散歩に行こうと

思っていたのですが

23時過ぎても暑すぎて、

短頭種の、のりたまにはとても負担になって

しまいそうなので

今日の夜散歩は断念ですえーん


明日の早朝の少しでも

気温が下がったタイミングで

行ってきます🐶🐾


のりたまは、お散歩は大好きなのですが、

のりたま🐾の体調と、外の気温などを考慮して

負担のないよう夏場のお散歩も

楽しく行こうと思います🐶ハート




ではまた☺︎🌻



インスタグラムもやっています
↓↓↓
Instagram  🌻



くじら(旦那さん)のブログ
↓↓↓
blog  🌻