こんばんは✨


昨日は高校時代の友人の結婚式でした👰🤵

交際から入籍までトントン拍子で進み、

あっという間に結婚式を迎える友人をみて、

本当に良い相手と出会うと、

こんなにもスムーズに物事は進むのだな✨

と、とても嬉しく思いました🙇✨


私の友人は、本当にお顔は可愛いのですが、

スーパーサバサバ人間で、

趣味はメダルゲームと

日本酒を飲むこと🍶と、いう

おじさんみたいな子で。笑


とってもその子らしい、気取ってなくて、

居心地の良い結婚式でした💒


引き出物も、手荷物になるからと、

輸送になっており今朝届くシステムで、

参列者のことを考えてくれている


思いやり溢れるお式でした👰🤵



私も結婚式を挙げる予定なのですが、

まだ具体的なことは決められておらず、

2人だけでするのか、親族だけでするのか、

ペットと一緒に挙げられる式場を探し

のりたまと3人で挙げるのか💒🐾

まだ迷い中ですが、家族で話し合って

そろそろ具体的に決めていこうと思います👰



ちなみに、私が当日着ていたドレスの

全身写真は撮れなかったのですが、

黒のサロペットにレースのブラウスを

着ました☺︎☺︎





そしてそして、、、


私、ファスティングした後のお式だったので、

空腹にアルコールを飲んでしまい、

悪酔いしてしまって、今日一日

二日酔いでグロッキーでしたがww

とっても素敵なお式だったので、

いいとしましょ💒笑


本当に素敵な結婚式によんでもらえて

嬉しく楽しい一日でした👰💕




↓↓↓

Instagram  🌻




↓↓↓

くじら(旦那さん)のブログ

blog  🌻