初めまして☺︎

この度、Amebaさんでブログを

始めることになりました、

佐々木かい

と申します(´∀`)


ごくごく普通の

30歳の主婦です☺︎



旦那さんが芸人さんで、

アメブロさんで長いことブログを書いており


私もこの度


この様な機会を頂きました🙇






ブログでは主に、


日々のこと

ファッションやメイク

ダイエット
(身長168㎝  現在の体重58kg  目標体重55kg)

お料理のレシピetc.

などを綴っていきたいと思います☺︎☀️




あと、我が家はこれから


引っ越しを控えていたり

結婚式を控えていたりするので
(その為に歯科矯正していて、先月終わりました)

そういったことなども

順を追って書けたらと思っています☺︎




最後に、このブログの主な登場人物に

なるであろう、

私の可愛らしい家族を紹介します🙋‍♀️



まずは、私の旦那さんで

お笑い芸人の くじら 🐳(写真左)


とっても優しくて、ラブリーで、

アメブロさんで恋愛のブログを書いていたり

恋愛本を出したり

恋愛コラムを書いたりしている、

一風変わった可愛らしいおじさんです☺︎💕



そして、

写真左下で若干見切れているにもかかわらず


圧倒的な可愛さを放っている

愛犬、のりたま🐾(パグ犬)

まだ7ヶ月になったばかりの

パピーパグになります🐾💕




私の現在の家族は以上になります🙋‍♀️🌻




可愛らしい旦那さん🐳(呼び名はくじくじ)と、

可愛すぎる、愛犬のりたま🐾と、


2人と1匹での生活をこれから

綴っていきたいと思います☺︎☺︎



長くなりましたが、本日より


よろしくお願いします☺︎✨






インスタグラムもやっています↓

Instagram  🌻



くじらのブログ🐳↓