いきものウォッチング!(9) | ころころな趣味。

ころころな趣味。

ゲーム、化学、牛フタ、道路標識、クルマ、生き物、風景、カメラなどなど…
色々な趣味に関してころころとネタを変えながら、毎日更新していくブログです。
ごゆっくりどうぞ♪

No.011

二毛猫(白キジ)

神奈川県にて 2011年12月18日撮影

 

前回紹介した白猫と共に、鶴見線扇町駅のホームに至る階段でおねんねしていた子です。

模様はまたしても白キジ。この一帯は白キジが多いのでしょうか、白キジ猫ばっかり紹介している気がしますが、別の場所で撮った同じ猫…というわけではないです…たぶん笑

 

12月ということで外は寒く、足が冷えないように体の下に入れています。

この行動がまたかわいいんですよね~笑

体をあっためたいがために日当たりのいい場所で向ぼっこをしていますが、太陽の光が眩しくて目をつぶって寝ているのがまたカワイイ!

ほんとにカワイイとこだらけですね!

 

毛もふさふさで耳の形もかわいい、なんとも癒し成分多めな猫ちゃんでした!

 

 

別アングルから。

足を出しました笑

チラ見えする肉球がキュート。

 

 

扇町駅は昼間でも誰もお客さんが来ないような駅なので、このように堂々と寝ています笑

都会の秘境駅と呼ばれるのも納得な雰囲気でした。

駅に興味がある方は、是非とも訪れてみることをおススメします!

このように猫もたくさんいるので、猫好きの方にもおススメです!

 

ちなみに、次回は右にいる白キジ(また!)ちゃんをご紹介。

どのような姿を見せてくれるのか、とくとご覧あれ!