エアコン掃除の記録!⚠️動画の音大きいのでご注意ください | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

⚠️動画、機械音が大きいのでお気をつけて🙇‍♀️


エアコン掃除をお願いしました真顔


自分で掃除しようと蓋を開けたら鼻血が出そうなほどの汚れ。



慌てて頼むも、予約から掃除まで3週間ほど待ちました。
混んでます真顔





↓ぎゃーーーーーーーーッッポーン








寝室に閉じ込められる娘たち🐕








お客さまが来ているのでおもてなししたいのに、

閉じ込められて混乱している。


みんなで「ぎゃーー!」です😅







やー
恐ろしいほどの汚れチーン



暖房機能をあまり使わないので、

気付きませんでしたチーン


掃除のおじさまに伺ったところ、

お掃除機能が付いているエアコンでも、
こまめな掃除が大事!!

とのアドバイスを頂戴しました💪✨



は〜
これで心地よい風が得られます。


感謝🙇‍♀️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


家にいるとキッチンにばっかりいる気がする(笑)


うちのカフェ楽しい(笑)