目は口ほどに物を言う。「相手の事を思ってれば眼差しで想いはわかる」 | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

振り返ったら縦列駐車してました真顔




…なぜそんなにキラキラした目で…?真顔





え、なに?


なーーーにーーーー?!滝汗





プレッシャーに負ける飼い主。


ある意味、「目は口ほどに物を言う」(笑)







小腹が空くと、

無言でオヤツを所望する娘たちでした真顔




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近のわたしは、

本当にわたしなのかと、

時々疑いたくなる…😅

料理…大ッッ嫌いだったんですけどねぇ🤣