抹茶チョコの紹介をしようとしたらヤツが来た。抹茶チョコ美味しいよ✨ | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

実家から抹茶チョコレート届きました✨








京都は和束町のお茶農園さん!




濃厚で美味しい!


…という話を書きたい現在…


こげな状態です真顔



ソファに横座りしてたら、

間に割り込まれました。



残念ながら気持ちが良いそうで真顔





こりゃまいったね。




このまま片手で打てるとこまで打ってみます。




で、


件の抹茶チョコレートデレデレ





京都は和束町は過疎の町。

その町が今、

昔からのお茶の栽培を通して、

生まれ変わってきています😊

和束町で作られる宇治茶は、宇治茶全体生産量の約4割✨

お茶農家として移住する方もいたり、

お茶畑を見ながらお茶を楽しめるカフェも所々に出来


(あ、アイン降りた!水飲んだ!ほっ😅ご満足いただけたようで)



…出来たりデレデレ


コロナが落ち着いてゆっくり帰れる日が来たら、
絶対行きたいと思ってますッ




そしてこの抹茶チョコ。


めちゃくちゃ美味しい✨


抹茶含有量のパーセンテージが違う食べ比べセット。


3%と12%で食べ比べてみたら…ポーン


12%にがッ

あでもおいしッ

抹茶の香りが鼻に抜けて余韻が長い!

美味しいデレデレ

…24%が楽しみだぜ。

3%も甘くて美味しかったよ✨