エドの幸せの要素。私の幸せの要素。 | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

幸せそうなエドデレデレ












自分の出演作品をチェックする夫


エドの仕事は、

仕事中のパパの見張り(笑)


もとい、

寄り添うこと(笑)





夫は仕事しながらもエドをなでなで。



良かったねぇ、エド。



「えへ。」



…見つめあっちゃって〜(笑)











幸せいっぱいの良いお顔ですデレデレ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて!


毎月能登の酒蔵「数馬酒造」さんから






おすすめのお酒が届く🎶







今月も来たッ✨





生酛作りの純米酒✨


同じく生酛作りの純米酒で、熱燗用✨


with 山菜デレデレ コシアブラです🎶



天ぷら。










コシアブラはおひたしも激うま。


写真無いんですが、

ゴーダチーズと、干しぶどうとも合わせてみました✨


甘味と酸味デレデレ
後味結構からいです。

飲み口が爽やかなので、
コシアブラの香り・少しの苦味との相性ばつぐーん✨
チーズのミルクの香りが柔らかく広がるのも、
私好きでしたッ





熱燗用は、
おまけでつけてくださったふきのとう味噌と🎶









このね真顔

この、熱燗用。



飲んだ瞬間、声が出ちゃったさ。


白ぶどう?
のような、甘くて酸味のある美味しい果物みたいな香りが、


ふぉわーーーッッッ


真顔



おおおおおおおおお
おおおおおおいしーーーーーーポーン



ぐぬー

会員限定……!

普通に売ってはいない、のか……


だーーーーいじに、いただこデレデレデレデレデレデレ