かい〜の〜。というギャグ、みんな知ってるかな? | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

姫が、









耳がかい〜




と、仰ったので、


かしこまりました真顔


と、耳掃除をして差し上げたら、







この顔である。





それはもう、


もんの凄い量の耳アカが取れたのですが、


さすがに写真は自粛しましたデレデレ










スッキリしたそうです(笑)







アインは左耳をよく痒がるのだけど、


不思議と左耳の耳アカが多い。


差があるのです。


人もそうですよね〜





↓この方は垂れ耳なので、耳はいつも綺麗ですデレデレ






※ 表題の「かい〜の〜」は間寛平さんのギャグである。