『ARROW』ファイナル・シーズン、リリース | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

『ARROW』ファイナル・シーズン



9月2日にリリースされました。






旅は、終わりました




笑い泣き




8年もの間、
主人公オリバー・クイーンの物語が描かれました。


途中からは、彼らの子供世代達の物語まで✨


私は、オリバーの妹、

テア・クイーンという役の吹替えで
『ARROW』
という作品に出会いました。



テアは物語全体を通してみても、


なかなかに変化の著しかった役だったのではないでしょうか真顔



高校生から大人の女性へ。


一般人から…いろんな意味で戦う女性へ。


恋あり、ドラッグあり。


…世の中の大概のことは経験した…かも滝汗



そしてまさか!
ファイナルで…!ポーン



乞うご期待ですデレデレ







テアを演じるのが大好きでした。


ご覧になってくださった皆様、


心より感謝いたします😌