猫の名は。 | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

以前住んでいた街に行きました。





髪を切りに。






美容院探しってなかなか億劫で…。


で、

やっと心を決めて連絡したご近所美容院が定休日。









ムキー









だって火曜日だものねッッ




笑い泣き






で、


結局古巣へ。




落ち着くんだものね。




賑やかにお喋りしながらカット🎶



終わって、

「じゃあまた!」


と、いつも歩いていた方向とは逆の、
駅へ向かうのは少し切ない。


ノスタルジーな気分に浸っていると、


一匹の猫が。






{701681C6-178B-4B68-B642-16020780C382}

「入れてくれにゃいかにゃー…」



{23784FE5-8816-4041-A3BA-C6C98D0633D3}

「あったかそうにゃー」



{83F25B8B-0722-45F1-8D1D-1F037D68B21C}

「にゃに見てるにゃ」






∑(゚Д゚)

お前は!!!!


{70700EBC-A597-42F3-9850-B5F90245E73B}

「久しぶりにゃ」





鼻くそ丸ーーーー!!!!








ウインク






失礼な名前で呼んでいたニャンコとの再会でした。




いや、

教授って呼んでた時期もあったんですけどね(笑)



何はともあれ、
元気そうで良かったデレデレ


あの街は、
猫との共生が出来ている様に思います。
みんな去勢・避妊手術済みのお耳カットがされているし、

マルマルコロコロしてて、
毛並みもツヤツヤ。
とても野良とは思えない様な子達ばかり。



鼻く…あいや、教授(笑)も、

少なくとも7歳くらいではないかと。


冬は、
みんなどこであったまってるのかな〜






ところで、



今日のタイトルはやっちまった感が拭えねーですね滝汗