ホットカーペットでダイハード | 坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

坂井恭子・声優夫婦の日々是好日

声優夫婦の日常の一コマを綴ります。

ホットカーペットを買いやした。


2畳分の広さ。



広々びろ〜🎶





うはー!

デレデレ




と、
寝っ転がって、


そしたら
犬が来て、





そこを写真におさめられました。


{FDB900A1-1A72-43EE-A6CD-FBAB661E4CED}




…なにやってんだかねー…






ウインク





このラグ、

低反発なんだす。


お値段以上〜🎶
ニ○リ🎶


予想以上のフカフカ度。

どうしてなかなか快適。







昨日の午後のロードショー。


師匠、野沢那智の『ダイハード3』でした。


夫杉村が録画しててくれて、
新しいホットカーペットでお尻ぬくぬくしながら観たですよ。


『ダイハード3』




…爆笑
ふたり悶絶モノでしたわ(笑)




やっぱ師匠は偉大です。

野沢さん…
面白いです。(笑)

杉村がしきりに
「どっか可愛いんだよなー。なんだろなー。」
と、首を傾げておりました。


画に合わせるとか、
あいや、本人は合わせてるんですけど(笑)
もうそんなことではなくて、
言葉に説得力があるから、
違和感なんて生まれません。
そんなことを感じる暇もない(笑)

この映画、原音『ダイハード』とは違う、
吹き替え『ダイハード』という作品の世界観を作り出して、全員を引っ張りまくって引っ掻き回しまくってるのが野沢さんなのは間違いないわけで。

あの細い体から、
よくこんな声が…。
こんなパワーが…。
テレビからもダダ漏れる、
圧倒的な力。

観る人の心を鷲掴みです。


そして。

小さい頃、
初めて観た時は思いもしなかった。
まさかこの『ダイハード』の声の人達と、
仕事が出来る日が来るなんて。


体も心もぽっかぽか〜





野沢さーん!
がんばりますー!