⚫︎ お母さんのためのランチ会って、何をするの?

 

あなたの不登校引きこもりへの心配を、和らげます。

 

こんにちは、春はるです。

 

子どもが学校に行ってないのに、ランチ会?!

 

悩んでいて、しんどい時に、ランチどころじゃないわ!

 

そもそも、ランチ会で何をするの?

 

って、思っていませんか。

 

ランチを食べて、楽しく過ごすだけではないですよ。

 

 

ランチ会に参加するメリットは、たくさんあります。

 

不登校の心配が、なくなります。

 

しんどい気持ちが、楽になります。

 

さらに、他の参加者さんの話を聞くことで、安心できます。

 

参加者さんの話から、子どもさんへの関わり方のヒントが得られます!

 

もちろん、私からの今すぐにできるアドバイスもありますよ^^

 

これだけじゃないです。

 

ランチ会から家に帰ると、子どもに優しくなれます。

 

さらに、心配や不安になっても、一人じゃないと思えます。

 

ねっ!!いいことがたくさんあるでしょ^^

 

私のランチ会は、少人数です。なので、大勢が苦手な方にも、安心してもらえます。

 

残席が少なくなってます。

 

ランチ会の詳細はこちらです。

 

 

 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  
カウンセラー 春はる


不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー