● リフレッシュ3日間、最終日!

 

こんにちは、春はるです。

 

リフレッシュも最終日になりました。

 

最終日は私が行きたい場所のひとつ、鎌倉です^^

 

こちらも今回のリアルカフェコンフェイトに合わせて、びすこさんが企画してくださったようです。

 

ありがたい〜〜!!

 

 

関西の私としては、外に大仏があることが、とても新鮮でした。

 

開放感からなのか、奈良の大仏さまよりも、大きく感じましたよー!!

 

 

こんな撮り方もしました〜!!

 

大仏さまが手のひらに♡

 

 

大仏さまのあとは、知る人ぞ知るアニメの聖地に!!

 

 

ビーチでは、こんなこともしてみましたよ^^

 

 

ねっ!!めちゃくちゃ楽しそうでしょ^^

 

みんな不登校や引きこもりの子どもさんがいる、またはいた、お母さん達なんですよ。

 

この楽しさ、見えないでしょ。

 

 

最後におやつも堪能♡

 

案内つきの鎌倉は、とても贅沢でした。

 

そして、あっと言う間の3日間が終了しました。

 

リアルカフェコンフェイトの運営、企画、それから参加者の皆さま、

 

楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました!!

 

自宅に帰ってからも、写真とお土産が楽しさを思い出させてくれます♡




さて次は、リフレッシュでえたエネルギーを、あなたにおすそ分けしようと思います^^



 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  
カウンセラー 春はる


不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー