● リフレッシュ1日目♪


あなたが楽しむ姿は、子どもにも伝わり、楽しんでみようと思えるきっかけになります。

 

こんにちは、春はるです。

 

週末から3日間、旅に出ました~!!

 

行き先は、関東方面!!

 

方向音痴の私にとっては、関東に一人旅をするのは大冒険!!

 

今までは、誰かのサポート付きでした。

 

でも、と〜〜っても楽しい3日間になりました♪

 

まず、1日目はお友達に会いに行く~~!!

 

ブロ友からスタートした2525さんに会いに行ってきました。

 

と言っても、観光をするでもなく、話す話す話す( *´艸`)

 

そんなに話すことがあるのか、、、というくらいお互いに話してました。



不登校が共通で知り合いましたが、知り合ったときには、もうすでに過去のこと。

 

今は、目指しているところが同じなので、話も盛り上がりました。

 

あっという間に時間切れ。

 

名残惜しく、また会おう!!と約束して別れました。

 

そして、夜は、別のお友達Bちゃんと夕食に♪

 

以前、私が入会していたオンラインサロンの仲間。



Bちゃんとも、不登校と仕事関係とふたつの共通点があります。


なので、話はめちゃくちゃ盛り上がりました。


おしゃれなお店で、美味しいものとお酒もプラスされ、とても楽しい時間でした。




ズームで話すのもいいけれど、リアルで会って話すって、すごくいいの!!

 

会えた嬉しさと、直接、話せて、さらに聞いてもらえる楽しさ(^^♪

 

全てのエネルギーが上がって、別れた後も、楽しさの余韻が包んでくれる♡

 

ぜひ、あなたも会いたい人に、リアルに会いに行ってみてね。

 

きっと、エネルギーが良くなるよ^^

 

もちろん子どもにも、そのエネルギーは伝わるよ。

 

さて、私のリフレッシュは2日目に続きます~~~。