⚫︎ 明日は月曜日!


こんにちは、春はるです。


午後から、長男くんの運転で、息子たちが出かけました。


夫婦で、まったりとした時間を過ごしました。


長男くんが不登校の時には、考えられない時間を過ごしています。


あなたも、穏やかに過ごせる日は、必ず来ます!


最近、長男くんに、不登校や引きこもったことをどう思っているか、聞いてみました。


すると「きっと、不登校にならなかったとしても、この先では、何かがあったと思う」と返ってきました。


なぜ、我が子が不登校に、引きこもりに、と思うことがあると思います。


わたしも、かつては思っていました。


でも、人生って、上手くできています。


辛い時間ばかりではないです。


楽しい時間もあります。


今が辛いあなたには、この先で、楽しい時間が待っています。


だから、大丈夫^^


今週は、先週よりもいいことがある!

 

不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  
カウンセラー 春はる


不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー