● また、明日から1週間が始まる。

 

今週は、先週よりも良くなるよ。

 

こんにちは、春はるです。

 

明日は火曜日。1日少ない、1週間の始まりですね。

 

また、始まる、、、と思って、憂鬱になっていませんか?

 

ストップですよ!!

 

考えるのはやめましょう。

 

今、あなたの考えていることの答えは出ません。

 

それに、グルグルと考えていると、眠れなくなってしまいます。

 

そんなときは、深呼吸ですよ^^

 

深く、大きく、ゆっくりと深呼吸をしましょう。

 

辛い気持ちには、ハグハグです。

 

そして、きっと良くなると思って、眠りについてくださいね。

 

ぐっすりと眠れた朝は、前向きな気持ちになれるよ。

 

大丈夫、一人じゃないよ。

 

いつも応援しています。

 

あなたに、いいことが起こりますように♡

 

  

 
不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリング  
カウンセラー 春はる


不登校、引きこもりの解決をお手伝いするカウンセリングメニュー